62名/キリスト教式
新郎入場から始まり、ゲスト皆様への感謝の想い、永遠の愛の誓いにを皆様に見守っていただき新郎新婦退場。クルッと振り向けば、ゲストの皆様がリボンワンズを片手に笑顔でお二人の歩みを祝福。自然と笑顔がこぼれる温かい挙式に♪
会場のコーディネートは新郎新婦が最もこだわった部分の1つ。豪華に飾られた会場装花と統一感のある手作りのペーパーアイテムたちを並べて、お二人の世界観がギュッと詰まった空間で皆様をおもてなし!また、会場の皆様全員がキャンドルを手に幸せの祈りを込めて火を吹き消す「キャンドルブロー」演出を行いました。カラフルに色を変えるキャンドルの幻想的な雰囲気が会場全体を包み込み、思い出に残るシーンの一つに。
思い出をしっかり残したいという想いから、お写真タイムを沢山設けて様々な場所で撮影を行いました。ポージングもバッチリなおふたりのお写真はまるでお洒落なポスターのよう。
「お二人らしさ」に繋がるワードを拾い集めた理想の結婚式。
統一された空間で大切な人へ上質なおもてなし。
スタッフとの絆で乗り越え迎えた笑顔の一日。